LOVEな生活など、チャラ男の本性を「リアル」に恋愛ブログとして公開、料理など日常の事も(^^)
ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア

フリーエリア



物件探しか???

今日は報告があるんだなんと!!なんと!!!彼女が「ネイリスト」試験に合格
しちゃった

いや~、、、、やったね、、、、。よかったね、、、、。

なんで浮かれないんだって??、、、、そ、、それは、、、今回の試験で合格したら一緒に住んでも

いいよってこの前ゆってたんです。。。←この時に

なんだぁ!?彼女と住みたくないのかって!?、、、、い、、いや、、その、、

だって、、、だって、、。。お、おれ

チャラ男だもぉ~~ん    うわ!痛ってぇ~~!

何か飛んできたぁ~~!!1250503131.gifごめんなしゃい。。。

んじゃいさぎよく!よし!!

寝よう1284340617.gifはい。おやすみなさぁ~いっ

合格祝いに応援してやってください↓  ↓  ↓
ブログランキングにほんブログ村 恋愛ブログへ
2177378130"恋愛・結婚"



喧嘩バレンタイン (☆^-^☆) 

今日は、バレンタインなのに…。
彼女と…

喧嘩した

初めは普通に話してたのね…それで、今日もらったのはぁ

「チョコINビスコッティ」↓↓

DSC_0016_convert_20120215005741.jpgDSC_0017_convert_20120215010628.jpg
もちろん手作りだよ

「買ったんだろ~」って言ったら「ペシッッ2」って

ま~最後バイバイする時には、「お互い反省しあい」 仲直りしたよ

俺は喧嘩を次の日に持ち越すのは嫌いなんだ!!

「そのひのうちに納得するまで」が、俺流の仲直りの方法かな

喧嘩の原因は彼女が帰る時間ハッキリ言わなかったからなんだけどね

「ずっとそばに」いたかったんだってよアハハ

それでは、ハッピーバレンタインとゆうことでぇ~


ポチポチお願いします^^v
ブログランキング

♪ 書いてみたよ ♪(^^)v


「ちゃら男の過去」~出会い~君となら…

という小説(自分的)を書いてみました 本人実話をもとにして書いてるので

今現在のこのブログ(ちゃら男の現在)とリンクする日もあると思います(^^)

かなり、リアルに書いているので暇つぶしや、ちゃら男の過去を見たい方は

ぜひ見てくださいね(^^)

この、話は長編になりますので、早く次号が完成する日を期待してもらえると、うれしく思います。

(小説)からご覧になって下さいね




ちゃら男は「ちゃらい」 のか!?  

♪ 肉のかたまり(^^) ♪

さ~て「今日の夕飯は」♪♪♪

  「スコッチエッグのデミグラ煮」  「大根の白だし煮」  「鶏がらマーボー豆腐」
k.jpg 
俺、このスコッチエッグが大好きなんだなぁ♪ 鶉の卵も大好き♪(^^)♪

いいよねぇ~♪「肉の固まり」ルンルン

でもしかし、よくやるよなぁ長い爪でさぁぁ あッ 彼女は今 「ネイリスト」 目指してるの

ちゃんと勉強してるみたいよ~

うん偉い!!  はい、いただきまぁぁぁぁぁす

♪ 小さな「LOVE」 ♪(*^^*)

チョリッス②

昨晩、チョッと「お部屋探し」をしてまして(^^)寝るの遅くなッちゃいましたぁ~

やぁ~最近のお部屋はいいもんあるねぇ~カウンターキッチンなんてゴロゴロしてるし

「IH」っだてあるのねぇ~すごいねぇ~悩むねぇ~

でも、色々検索しててきづいたんだけど、建物の場所がチンと地図表示される「サイト」は、自分的に

「GOOD」だなぁ~だって、仕事帰りに、チョッと前を通って帰ろっとかできるし

場所のイメージがキチンとできた方が生計図も描きやすいもんね

っさっさ、今日は彼女の作った「かぼちゃのスープ」ホワイトバージョンであたたまって頑張るかなぁ
 
we.jpg
オニオンも入っててバランスは良いみたい(^^)後まだ色々入ってる事言ってたけど、、、、

忘れちゃったテヘ

オッ「LOVE」か!?

結婚するなら、こうゆう、ささやかな「LOVE」を込められる彼女がいいなぁ~って、最近身にしみて分かってきたん

だぬぅぅぅ~んnnn

彼女のLOVEにポチを↓
ブログランキング

目が…メガ…


今日は、忙しくて…疲れたぁ

だめだぁ…め…が……

と、、、、、じ、、、、、たおやすみなさい

たまにはやさしい事を…(^^)


いや~。今日はひじょうに眠いなぁ~  って、、、そりゃそうなんだ

今朝までネットカフェで彼女と恋愛についてや、結婚、新しい家のことやら

何だかんだPC見て検索しながら話込んでたしなぁ~ でも、本当充実できたよ

あ~お腹すいた~今日は、夕飯な~にっかな~

んとぉぉ!今日は、、、、。え!!、、、、。 

、、、、、、、!!えぇぇぇぇぇ!!

d.jpg 

でたよぉほうれん草の白和え

俺、ほうれん草苦手なのしってんじゃんかぁ~

でも、、体に気を使う料理をいつも考えてくれてありがと

、、、って俺、今日素直じゃぁん熱でもあっかな(xx)ウヒッ1250503131.gif

快活クラブで♪ きのこ狩りぃ~ ♪


只今、ネットフェにおこもり中

前回とは違いぃ~

今回は~! 快活クラブだよ~ん

んツとぉ~~今日はカップルシートで彼女と朝間でコースだでぇ~(^^)v

12時巻パック半端なーぃ★最近こいつの顔パックも半端なーい

とどめに…。……こいつのパンツも半端なぁーいT

あんなことしたり…こんなことしたり…あんなとこ触ったり…こんなとこ握られたり…

この彼女、相変わらず声が出ケーんだデー!!

一体何がはじまってるん?  … ん!?… … アプリ?? 

なめこ栽培にょき

今流行のなめこ栽培はじめちゃった


原因はお前か!^^☆


やべぇ~!やべぇ~~!!

ね・ぼ・うぅ~!!!

バッと起きて、パッと用意して、サッと行こうとしたら、、、。動けない、、、???
ん……???  んん???   なにぃ~!??  

彼女が、、、、、俺の……バットもって、、パッくんュして、、サッはじめましょ
ってよぉぉぉぉ    … …… ま、け、ま、し、た
         寝坊確定ゆっくり行ってきますぅ…トホホ                                                                                                                                                                                         

☆ おっ!っ!!パンT ☆


彼女から言われた事、、、(^^)☆♪(同棲が程)
 

ブログ☆その調子っ(*^^*)んで、次はパンツあたりで!
 
私がなんでパンツプレゼントするかわかる?
 
パンツってだぃたぃ、女が買うでしょ?だから、チャラ男の下が元女に
 
支配されてるみたぃで嫌だから私好みにチェンジしてるの♪♪♪イヒッ♪
 
んじゃぉ風呂入ってくるねっのぞくなょ;-)ウヒッ
 
だってさ。。。
 
こいつぁ~~ただもんじゃねぇ~な(>_<)

しかも、のぞくなよっ♪って…。 …のぞくだろっ;-)


…… パンツをな♪
 
ワウぅ~こいつぅ~~Tなんぞはきやがってぇからに~
 
こいつぁ~ただもんじゃねぇ~なぁ:-)ウヒッ

★チャラ男が…タリクマちゃん!?☆


お昼だおぉ~

今日のお昼、何かいいのないかなぁ~

最近 「ら~めん」たべてないなぁ~家の近所に うんっまいお店あるんだ

「塩ら~めん」がヤバイッす って、、最近ご無沙汰だから近々いってくるべ
彼女が弁当作ってくれんからなぁ……今。。。
一緒に住んでないから、そりゃそうだぁ~1250503131.gif

でも、持たしてくれるとしても、、、この子が、、、カバンにくっついてくるんです1250503131.gif
 
mail.jpg 
タリ-ズのくまちゃん1259543964.gif

だからぁ~持ち物がチャラいんだよぉ~(ワラワラ)



え!!?☆チャラ男が…ミィッフィ-!?★


おはようございま1284340617.gif  今日もさぶぐで…手が…

足が…耳がぁぁぁぁぁぁ~~。。。「シモヤケ」イェイ  

シモヤケになると大変なんだでぇ~~マジで……いやマジで

かいぃ~でしょ いてぇ~でしょ 気になるでしょぉぉぉぉぉ

いや~…大変だぁ

んでもって活躍すんのがこの「クリーム」彼女デコ済みなんだけどね
DSC_0004-1.jpg 
こんなん職場で見つかったら……恥ずかしいッてぇ~1250503131.gif

抵抗むなしく…強引にポッケに「IN」

まっ助かってるし、一生懸命デコってる姿みたら…ん…うんn…。……。

まいっか1279598619.gif1259543964.gif

マジ!?★チャラ男と彼女の初体験!!!☆



今日はなんと☆人生初の

ネット カフェに入ってきましたよぉ~♪♪♪(^-^)v☆

何気によっかたなぁ~♪

三時間パックで入って、なんだかんだアッとゆうまに時間にな

っちゃったなぁ~

んで、彼女と行ったんだけど、、これがまた、彼女も初めてでさ

ぁ~(>_<)

しかも、声でけぇ~く喋るんよぉ↓↓。

だから恥ずかしかったなぁぁ(*_*)ハハハ。。。

今日はもう、眠さ限界っっス


トラックバックとは?

眠りにつくまえに、「トラックバック」をお勉強。
1250503131.gif

Tバックなら…^^ はいはい

なんせ、すべてが初心者なもので、、おやすみなさい
1279598619.gif

ダッフィーと一緒に朝食っすか!?^^




今朝は、なんだか甘いの食べたくなったんだぁ~f(^^;♪♪

んで、冷蔵庫みたら☆ラッキー☆ミルキーシュー♪\(^_^)/発見!


1327730530477514a_convert_20120129204208.jpg 

めっちゃ『クリーミー』で♪うまいんでしゅ&とろけるんでしゅ(*^^*)


みなさんも、おためしあれぇ~(^_^)/☆☆☆

あっ☆ダッフィーに先に食べさせてあげてね~ダッフィーもクリーミーになっちゃうから~(^^ゞワラ

料理のできるチャラ男!??スゲー☆


まずは、塩麹を使ってジャガイモのガーリックハーブ炒めを先に作って~~。

後は、☆サラダ☆もキチンと作るでしょ~~♪

んでぇ、ある物で適当にぉ豆腐とタケノコときゅぅりのジャンダレ炒めの

ラクちん料理で完成かなぁ~♪♪♪\(^_^)/

塩麹マジ便利だよ~♪♪
1327661524492803a_convert_20120129213151.jpg
でも、、これ、、、

俺のじゃないんだなぁ~~(>_<)

アハハ。。。

彼女が作った夕飯でした自分のお家の分ね。。。

俺が作ってたら、ビビるっしょ_(^^;)ゞ まツ!!!できなくもないけどね。。。  

俺は今日、カップめんn~。。。(>_<)

彼女にもらった!?…え!?


もらったんかな?……(>_<)

先日、彼女からもらった携帯のケースだよぉ~~

ま~~ハデな事②

しかも、ダッフィーとセットございます。
とにかく、、、

「お前は、これを付けろ!」とゆう事でございますね。。。

1327642982405594a_convert_20120129213310.jpg 

でもっ☆なにげに、、、かわうィ~~~ね~~(^^)

もし、外してたら、、、。

「おっかねぇ~よぉ~」って!

アハハ……。もうすでに、

「おっかねぇ~でしょ~!!」

スポンサードリンク

Copyright © ☆☆チャラ男ッT~☆☆の本性 All Rights Reserved.
3 LOVE [PR]
