チャラ男の本性を「リアル」に恋愛ブログとして公開、料理など日常の事も(^^)
ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア

フリーエリア



物件探しか???

今日は報告があるんだなんと!!なんと!!!彼女が「ネイリスト」試験に合格
しちゃった

いや~、、、、やったね、、、、。よかったね、、、、。

なんで浮かれないんだって??、、、、そ、、それは、、、今回の試験で合格したら一緒に住んでも

いいよってこの前ゆってたんです。。。←この時に

なんだぁ!?彼女と住みたくないのかって!?、、、、い、、いや、、その、、

だって、、、だって、、。。お、おれ

チャラ男だもぉ~~ん    うわ!痛ってぇ~~!

何か飛んできたぁ~~!!1250503131.gifごめんなしゃい。。。

んじゃいさぎよく!よし!!

寝よう1284340617.gifはい。おやすみなさぁ~いっ

合格祝いに応援してやってください↓  ↓  ↓
ブログランキングにほんブログ村 恋愛ブログへ
2177378130"恋愛・結婚"



ハンド君~「ネイリスト」


今日は、「ネイリスト」に関わる事を話しちゃおっかなぁ~1284340617.gif

この記事にもあるけど、彼女は今ネイリスト勉強中なんだぁ

それで、初め俺もビックリしたんだけど……その勉強を助ける「アイテム」がさぁ~

単純なのに、へぇ~って納得させられるんだぉぉ1250503131.gif

それはねぇ………これだぁ~1250503131.gif


screenshot_2012-02-03_1744_convert_20120216012116.png


「ハンド君」だってさ  「ちゃん」のがいんじゃなぁいって思うけど1250503131.gif

単純なのに納得できるよぉ~(^^)しかも、「爪」の部分が何回も付け替えられるんだよぉ

すごいね ちゃんと勉強しろよっ

彼女を応援してやってください↓  ↓  ↓
ブログランキングにほんブログ村 恋愛ブログへ
2177378130"恋愛・結婚"




喧嘩バレンタイン (☆^-^☆) 

今日は、バレンタインなのに…。
彼女と…

喧嘩した

初めは普通に話してたのね…それで、今日もらったのはぁ

「チョコINビスコッティ」↓↓

DSC_0016_convert_20120215005741.jpgDSC_0017_convert_20120215010628.jpg
もちろん手作りだよ

「買ったんだろ~」って言ったら「ペシッッ2」って

ま~最後バイバイする時には、「お互い反省しあい」 仲直りしたよ

俺は喧嘩を次の日に持ち越すのは嫌いなんだ!!

「そのひのうちに納得するまで」が、俺流の仲直りの方法かな

喧嘩の原因は彼女が帰る時間ハッキリ言わなかったからなんだけどね

「ずっとそばに」いたかったんだってよアハハ

それでは、ハッピーバレンタインとゆうことでぇ~


ポチポチお願いします^^v
ブログランキング

しっかり物はピンクを選ぶ!?(^^)


コンチャっす(^^)☆

最近PC買い換えたんだぉ~★なかなか★いいっしょ(^^)このピンクかげんがね★
DSC_0010-1_convert_20120208150152.jpgDSC_0011_convert_20120208150223.jpg

ま☆彼女の強制ですけどねぇ~。。。んで、んで、んでぇ~

小物も、買っちゃったんだぁ~安いやつばっかだけどね★(^^)でも、実用性があるものバッカ

だから★GOOD★です(^^)
ko.jpg


これを見て、彼女が怒らなければ委員だけどなぁ~(^^)結構彼女しっかりしてる子なんだよなぁ~(ワラ)
見た目に反してね(ケラケラ)


ポちっと応援お願いします☆
ブログランキング

♪ 書いてみたよ ♪(^^)v


「ちゃら男の過去」~出会い~君となら…

という小説(自分的)を書いてみました 本人実話をもとにして書いてるので

今現在のこのブログ(ちゃら男の現在)とリンクする日もあると思います(^^)

かなり、リアルに書いているので暇つぶしや、ちゃら男の過去を見たい方は

ぜひ見てくださいね(^^)

この、話は長編になりますので、早く次号が完成する日を期待してもらえると、うれしく思います。

(小説)からご覧になって下さいね




ちゃら男は「ちゃらい」 のか!?  

「ちゃら男の過去」~出会い~君となら…


「結婚しよう!」    


出会ってすぐその日に、そんな言葉を発する僕は18歳、会社員で、彼女A(同い年)がいる。

好きなように生きてきてた。

仕事をして、遊びに行っての繰り返しの日々、今で言う「チャラ男」ってやつ……。


「―――うん!しよう!」


満面の笑みでそう答える彼女、同い年、卒業間近の高校生(彼女B)


「この夏、この出会いは運命なのか……!?」
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

★★ 君の…… ★★

夜に彼女がしてた事

おお~ やっとるねぇ~

「ネイリスト」目指しとるねぇ~♪ えらいえらい

初めて持てた夢&やりたい事なんだってさぁ いいことだね
wee.jpg 
ここで一言生きる意味を失った事のある。。。ちゃら男から。。   彼女(君)へ

人が「夢」や「希望」「行動」を持てるのは明日を考えられるからなんだよ。

明日を考えられるのは、今があるからなんだよ。

人は未来があって、初めてそのために生きていけるんだ。一人では生きられないのが人なんだ。

夢、希望、未来には必ず誰かが関わり交わっているんだ、

今君の「未来」には俺がいるんだろ。 今君の隣には、俺がいるんだろ。

俺は君の今日なんだろ、俺は君の明日なんだろ。

夢を叶えようね

明日の俺 より



てへ

♪ 肉のかたまり(^^) ♪

さ~て「今日の夕飯は」♪♪♪

  「スコッチエッグのデミグラ煮」  「大根の白だし煮」  「鶏がらマーボー豆腐」
k.jpg 
俺、このスコッチエッグが大好きなんだなぁ♪ 鶉の卵も大好き♪(^^)♪

いいよねぇ~♪「肉の固まり」ルンルン

でもしかし、よくやるよなぁ長い爪でさぁぁ あッ 彼女は今 「ネイリスト」 目指してるの

ちゃんと勉強してるみたいよ~

うん偉い!!  はい、いただきまぁぁぁぁぁす

♪ 小さな「LOVE」 ♪(*^^*)

チョリッス②

昨晩、チョッと「お部屋探し」をしてまして(^^)寝るの遅くなッちゃいましたぁ~

やぁ~最近のお部屋はいいもんあるねぇ~カウンターキッチンなんてゴロゴロしてるし

「IH」っだてあるのねぇ~すごいねぇ~悩むねぇ~

でも、色々検索しててきづいたんだけど、建物の場所がチンと地図表示される「サイト」は、自分的に

「GOOD」だなぁ~だって、仕事帰りに、チョッと前を通って帰ろっとかできるし

場所のイメージがキチンとできた方が生計図も描きやすいもんね

っさっさ、今日は彼女の作った「かぼちゃのスープ」ホワイトバージョンであたたまって頑張るかなぁ
 
we.jpg
オニオンも入っててバランスは良いみたい(^^)後まだ色々入ってる事言ってたけど、、、、

忘れちゃったテヘ

オッ「LOVE」か!?

結婚するなら、こうゆう、ささやかな「LOVE」を込められる彼女がいいなぁ~って、最近身にしみて分かってきたん

だぬぅぅぅ~んnnn

彼女のLOVEにポチを↓
ブログランキング

目が…メガ…


今日は、忙しくて…疲れたぁ

だめだぁ…め…が……

と、、、、、じ、、、、、たおやすみなさい

たまにはやさしい事を…(^^)


いや~。今日はひじょうに眠いなぁ~  って、、、そりゃそうなんだ

今朝までネットカフェで彼女と恋愛についてや、結婚、新しい家のことやら

何だかんだPC見て検索しながら話込んでたしなぁ~ でも、本当充実できたよ

あ~お腹すいた~今日は、夕飯な~にっかな~

んとぉぉ!今日は、、、、。え!!、、、、。 

、、、、、、、!!えぇぇぇぇぇ!!

d.jpg 

でたよぉほうれん草の白和え

俺、ほうれん草苦手なのしってんじゃんかぁ~

でも、、体に気を使う料理をいつも考えてくれてありがと

、、、って俺、今日素直じゃぁん熱でもあっかな(xx)ウヒッ1250503131.gif

スポンサードリンク

Copyright © ☆☆チャラ男ッT~☆☆の本性 All Rights Reserved.
3 LOVE [PR]
