快活クラブで♪ きのこ狩りぃ~ ♪など、チャラ男の本性を「リアル」に恋愛ブログとして公開、料理など日常の事も(^^)
ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア

フリーエリア



快活クラブで♪ きのこ狩りぃ~ ♪


只今、ネットフェにおこもり中

前回とは違いぃ~

今回は~! 快活クラブだよ~ん

んツとぉ~~今日はカップルシートで彼女と朝間でコースだでぇ~(^^)v

12時巻パック半端なーぃ★最近こいつの顔パックも半端なーい

とどめに…。……こいつのパンツも半端なぁーいT

あんなことしたり…こんなことしたり…あんなとこ触ったり…こんなとこ握られたり…

この彼女、相変わらず声が出ケーんだデー!!

一体何がはじまってるん?  … ん!?… … アプリ?? 

なめこ栽培にょき

今流行のなめこ栽培はじめちゃった


関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ☆☆チャラ男ッT~☆☆の本性 All Rights Reserved.
3 LOVE [PR]
