ハンド君~「ネイリスト」など、チャラ男の本性を「リアル」に恋愛ブログとして公開、料理など日常の事も(^^)
ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア

フリーエリア



ハンド君~「ネイリスト」


今日は、「ネイリスト」に関わる事を話しちゃおっかなぁ~1284340617.gif

この記事にもあるけど、彼女は今ネイリスト勉強中なんだぁ

それで、初め俺もビックリしたんだけど……その勉強を助ける「アイテム」がさぁ~

単純なのに、へぇ~って納得させられるんだぉぉ1250503131.gif

それはねぇ………これだぁ~1250503131.gif


screenshot_2012-02-03_1744_convert_20120216012116.png


「ハンド君」だってさ  「ちゃん」のがいんじゃなぁいって思うけど1250503131.gif

単純なのに納得できるよぉ~(^^)しかも、「爪」の部分が何回も付け替えられるんだよぉ

すごいね ちゃんと勉強しろよっ

彼女を応援してやってください↓  ↓  ↓
ブログランキングにほんブログ村 恋愛ブログへ
2177378130"恋愛・結婚"




関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ☆☆チャラ男ッT~☆☆の本性 All Rights Reserved.
3 LOVE [PR]
