物件探しか???など、チャラ男の本性を「リアル」に恋愛ブログとして公開、料理など日常の事も(^^)
ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア

フリーエリア



物件探しか???

今日は報告があるんだなんと!!なんと!!!彼女が「ネイリスト」試験に合格
しちゃった

いや~、、、、やったね、、、、。よかったね、、、、。

なんで浮かれないんだって??、、、、そ、、それは、、、今回の試験で合格したら一緒に住んでも

いいよってこの前ゆってたんです。。。←この時に

なんだぁ!?彼女と住みたくないのかって!?、、、、い、、いや、、その、、

だって、、、だって、、。。お、おれ

チャラ男だもぉ~~ん    うわ!痛ってぇ~~!

何か飛んできたぁ~~!!1250503131.gifごめんなしゃい。。。

んじゃいさぎよく!よし!!

寝よう1284340617.gifはい。おやすみなさぁ~いっ

合格祝いに応援してやってください↓  ↓  ↓
ブログランキングにほんブログ村 恋愛ブログへ
2177378130"恋愛・結婚"


関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

今日は報告があるんだなんと!!なんと!!!彼女が「ネイリスト」試験に合格 しちゃった いや~、、、、やったね、、、、。よかったね、、、、。 なんで浮かれないんだって??、、...
TrackBacked by まとめwoネタ速suru at 2012/03/19 10:00

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ☆☆チャラ男ッT~☆☆の本性 All Rights Reserved.
3 LOVE [PR]
