料理のできるチャラ男!??スゲー☆など、チャラ男の本性を「リアル」に恋愛ブログとして公開、料理など日常の事も(^^)
ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア

フリーエリア

スポンサーサイト


料理のできるチャラ男!??スゲー☆


まずは、塩麹を使ってジャガイモのガーリックハーブ炒めを先に作って~~。

後は、☆サラダ☆もキチンと作るでしょ~~♪

んでぇ、ある物で適当にぉ豆腐とタケノコときゅぅりのジャンダレ炒めの

ラクちん料理で完成かなぁ~♪♪♪\(^_^)/

塩麹マジ便利だよ~♪♪
1327661524492803a_convert_20120129213151.jpg
でも、、これ、、、

俺のじゃないんだなぁ~~(>_<)

アハハ。。。

彼女が作った夕飯でした自分のお家の分ね。。。

俺が作ってたら、ビビるっしょ_(^^;)ゞ まツ!!!できなくもないけどね。。。  

俺は今日、カップめんn~。。。(>_<)

関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ☆☆チャラ男ッT~☆☆の本性 All Rights Reserved.
3 LOVE [PR]
