★チャラ男が…タリクマちゃん!?☆など、チャラ男の本性を「リアル」に恋愛ブログとして公開、料理など日常の事も(^^)
ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア

フリーエリア



★チャラ男が…タリクマちゃん!?☆


お昼だおぉ~

今日のお昼、何かいいのないかなぁ~

最近 「ら~めん」たべてないなぁ~家の近所に うんっまいお店あるんだ

「塩ら~めん」がヤバイッす って、、最近ご無沙汰だから近々いってくるべ
彼女が弁当作ってくれんからなぁ……今。。。
一緒に住んでないから、そりゃそうだぁ~1250503131.gif

でも、持たしてくれるとしても、、、この子が、、、カバンにくっついてくるんです1250503131.gif
 
mail.jpg 
タリ-ズのくまちゃん1259543964.gif

だからぁ~持ち物がチャラいんだよぉ~(ワラワラ)



関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ☆☆チャラ男ッT~☆☆の本性 All Rights Reserved.
3 LOVE [PR]
